ページ

2007年12月30日日曜日

インフルエンザから回復?涼宮ハルヒの憂鬱って何?

病院でもらった薬5日分は飲み終わってしまい、もう回復してもよさそうなんだけど鼻ノド頭はまだ微妙に気持ち悪い。完全に回復したとは言い難い。寝てばっかりで生活も不規則だから体調が優れないのも当然、頭もちゃんと働かない。映画を見に行きたくてもこの体調では無理。「ミリキタニの猫」を見に行きたいのだがユーロスペースでの上映は終了したそうで次はアップリンクXで上映するそうだ。 http://www.uplink.co.jp/x/ 年が明けたら見に行くか。それにしてもレンタルDVDとかで正月過ごす作品を借りてこようか、でも雨だし気分も優れないから外に行きたくない。久しぶりに銀河英雄伝説が見たくなったけどGoogleで検索したらYouTubeにたくさん映像がアップされている。思いのほかマッドな映像もたくさん。「涼宮ハルヒの憂鬱」+「銀河英雄伝説」なんてのがあって面白かった。それより「涼宮ハルヒの憂鬱」って何って思ったけど、作品の中で銀英伝もどきのゲームネタが出ているのね。なんかマッドを作ってくださいと言わんばかりの作品だな。

0 件のコメント: