ページ

2007年12月28日金曜日

Aliens vs Predator 2

映画は公開されたみたいだけどインフルエンザだから観に行けない。 映画が公開されるからなのか思い出したようにここ数日は昔買ったゲームの Aliens vs Predator 2 で遊ぶ。画面が暗くてDOOM酔いして体調悪いのに余計に気分が悪くなる。CD無しでもゲームが起動できる方法があったと思って検索していたら代わりにチートコードを見つけてしまった。 <cheat> mpcanthurtme <cheat> mpschuckit これでもう全く緊張感の無い状態で遊べるようになった。でもやっぱり気持ち悪くなるから長時間は無理。英語や簿記やLPICの勉強が全然進んでいない。来月はTOEICの試験だしLPICレベル3もできれば受験したいからしっかり計画を立てて実行しないと時間がもったいない。

0 件のコメント: