ページ

2008年8月9日土曜日

久しぶりに映画

最近ずっと映画を見ていなかった。見たのは「ラフマニノフ」くらいだ。 今週は久しぶりに映画を見た。 その1:「インディージョーンズ」 今回はジュニアが出てきた。それよりも宇宙人が微妙。 その2:「インクレディブル ハルク」 なんだか謙虚な主人公が素敵。 その3:「ドラゴン・キングダム」 ようするにカンフー映画なんだけど、アメリカの中にも中国文化が溶け込んできたって解釈して良いのだろうか。 三日連続で殴り合いばかりの映画だったな。エンターテイメントとして考えれば悪くないかもしれないけど、あまり戦闘的なのばかりだと良くないかも。

0 件のコメント: