ページ

2011年3月7日月曜日

最近ずっと調子悪い

聖体礼儀も赦罪の晩課もお休みしてしまった。
今回は齋もあんまり守れそうにない。
さて、今週はびっちり月曜日から大齋初週祈祷なので朝夕祈祷がある。なるべく参祷したいところ。

先週はうちのDebianの調子がいまいちなので、せっかくだからUbuntuに変えてみたけど、Warzone2100とかいうゲームでもやろうかと思い実行してみると異様な重さ、ヘンだなと思い再びDebianに戻してみると、Debian6.0のデスクトップが妙に子供ウケを狙ったような絵柄になっていた。そしてゲームの方はDebianにしても非常に重い。こんどはSuperTuxを試そうとすると、なんか操作できないというかゲームが始まらないような。とりあえずゲームは諦めて、DSの英語漬けをやってみたり、
なんとも面白みの無い一週間だったように思う。

2週間程前に景気はほぼ回復したねという会話と耳にしたけど、どうなんだろう、回復したのかな。気になる。

0 件のコメント: